Linen Supplyリネンサプライ事業部

私達一人ひとりの
まっすぐな想いで
高品質なサービスを
お届けします。

お客様に喜んでいただけるサービス。それは、一つの要望を、誠実に、着実に叶えていくことだと考えます。
そうして、信頼という絆をつくり、守るため、従業員一人ひとりが品質管理者である、
お客様とつながっているという意識をもって日々サービスの維持向上に取り組んでいます。
一人でも多くのお客様に喜んでもらうこと、その先に商品を利用する方の笑顔があること、それが我々の理想です。

Total Linen Serviceリネンサプライについて

私たちの仕事は、
お客様へいつも清潔で衛生的なリネンをお届けする「トータルリネンサービス」です。
お客様に代わって、ニーズに合わせたリネン類(繊維製品)を購入し、リースいたします。
その上で、使用した製品を定期的に回収し、クリーニングを行い、再び納品いたします。
お客様は、購入からクリーニング、在庫管理、納品までを一括して委託することで、
コスト削減、管理の省力化、そしていつも清潔なリネンをご利用いただけます。

リネンサプライについて
リネンサプライについて

Merit導入のメリット

  • Merit.01

    リネンサプライについて

    コスト削減

    • 初期購入資金不要
    • 人件費削減
  • Merit.02

    リネンサプライについて

    管理の省力化・省スペース

    • 保管、在庫管理不要
    • 検品、補修、品質管理の委託
    • 保管スペースの削減
  • Merit.03

    リネンサプライについて

    清潔・衛生

    • 高品質なクリーニング
    • 徹底した衛生管理
  • Merit.04

    リネンサプライについて

    環境対策

    • 繰り返し何度も使用可能
    • 環境にやさしい事業として
      産業発展に貢献

Serviceサービス

  • 病院リネンサービス

    病院リネンサービス

    病院リネンサービス

    医療機関でもっとも大切とされる衛生管理に重点を置き、適マーク認定工場として、安心・安全な商品をご提供いたします。清潔で快適なリネンをお届けするため、品質管理の維持向上に取り組んでいます。

    MORE
  • ホテルリネンサービス

    ホテルリネンサービス

    ホテルリネンサービス

    高品質で肌触りにこだわったリネンは、ゲストの快適な滞在へつながるエスコートサービスです。リネンサプライは、クリーニングサイクル、用途に適したリネンの選択や数量まで的確にアドバイスし、ハイクオリティな寛ぎ空間をサポートいたします。

    MORE
  • 産業リネンサービス

    産業リネンサービス

    産業リネンサービス

    産業リネンとは、衛生的なユニフォームが必要とされる食品や製薬関係の工場などへご提供するリネンのことです。衛生面がしっかりと保たれる上、いつも清潔で心地よいユニフォームを着用することで、従業員の方も快適に仕事が行えます。

    MORE
  • 寝具リースサービス

    寝具リースサービス

    寝具リースサービス

    寮や事務所等、ご希望の期間で寝具を交換されたい場合や合宿所やイベント活動等、一時的に寝具の貸し出しが必要となった場合、短期から長期貸し出しまで、必要なものを必要な期間だけご利用いただけます。

    営業品目

    1. 掛布団
    2. 肌布団
    3. 敷布団
    4. 毛布
    5. まくら
    6. 包布
    7. シーツ
    8. 枕カバー

Facilityリネンサプライ事業部の設備施設

  • 産業リネン工場産業リネン工場

    産業リネン工場

    産業リネン工場

    産業リネン工場

  • リネンサプライ事業部 事務棟リネンサプライ事業部 事務棟

    リネンサプライ事業部 事務棟

  • 洗濯使用水リサイクル設備洗濯使用水リサイクル設備

    洗濯使用水リサイクル設備

産業リネン工場

産業リネン工場

リネンサプライ事業部 事務棟

リネンサプライ事業部 事務棟

洗濯使用水リサイクル設備

洗濯使用水リサイクル設備

Advantage私たちの強み

  • 01

    お客様が必要とされているサービスを

    お客様が必要とされているサービスを的確に判断。お客様オリジナルの製品や数量、クリーニングサイクルなどについて、詳しくご提案いたします。

  • 02

    アフターサービスも万全

    お客様の満足度アップを常に考えています定期的な訪問で、常にお客様の状況を把握。適切な補充と迅速な対応で、お客様の「困った」が「よかった」になるようなサービスをご提供いたします。お客様のよきパートナーを目指して欠品や欠損にも責任をもって対応いたします。お客様の声を大切にし、常にクレームから問題解決を学び、アフターサービスの充実に取り組んでいます。

  • 03

    品質管理の維持向上

    定期的なインスペクションで品質をチェック。従業員一人ひとりがお客様とつながっているという意識を持って、常に品質管理の維持向上に取り組んでいます。また、工場内外の清掃を徹底し、常に清潔な職場で良い製品を生産する環境を整え、組織的な品質管理を続けています。

Member加盟団体

  • 一般社団法人 日本病院寝具協会

  • 一般社団法人 日本リネンサプライ協会

News新着情報

Contactお問い合わせ

リネンサプライ事業部

〒768-0065 香川県観音寺市瀬戸町3-1-32